静花扇 お祝いブログ
☆ 米寿のお祝いです(^u^)
米寿のお祝い
 今回のご旅行は米寿のお祝いを兼ねて(^^♪ご家族でご来館頂きましたとてもとても 穏やかな いい笑顔でいらっしゃいますね(*^_^*) 88才とゆう年輪の重さを感じました ご夕食の後はサプライズケーキもありお幸せいっぱいのご旅行でした ご健康が一番の宝物です(*^_^*) これからもお体にはくれぐれもご留意くださいね 有難うございました
[2012/02/07 11:46] | 米寿のお祝い | コメント(1)
<<☆ 還暦のお祝いです(*^_^*) | ホーム | ☆ご結婚おめでとうございま~す(^u^)>>
コメント
可愛らしいおばあちゃま!!e-415

ネットでぶらーっと何気に色々な旅館のブログを見ていたのですが、思わずコメントを入れたくなっちゃうました。
あまりにも可愛らしい笑顔のおばあちゃまなので・・・。
でも、こんな若造に「可愛らしい」なんて言って、すみません(汗;)

88歳でご旅行に来られるなんて、凄いお元気なんですね!

色浴衣も素敵です。
いつまでも、お元気でいてくださいね~♪

通りすがりの ブログ読んでた者でしたe-454
[2012/02/17 09:28] URL | Gunchan #ZujKhYbM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

hanaogi

Author:hanaogi
夕日ヶ浦温泉の旅館 静花扇です。当館で記念日のお祝をされましたお客様をご紹介しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

夕日ヶ浦温泉 静花扇 公式サイト

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR